20120508-20120509

<20120508>

1日目、無事生還。

朝は通勤ルートを変えてみたら、座れるから楽なことに気づいた。
夕方は姉さんとロックな兄貴の優しさにほろり。
夜は隊長と作業した後、通勤ルートのショートカットの話に延々付き合ってもらい、一緒に帰る。

<20120509>

2日目、無事生還。

朝はショートカットルート踏破。
往復全編歩きで6kmぐらい歩いた。いい運動。
仕事ついでに先輩に柳家喬太郎を布教できたので満足。

夕方兄貴がコンビニに行くのにくっついていって、
「お金足りない(゚∀゚)」とたかる。
150円しか持たずに出た俺が悪かったぜ……

2夜連続隊長と作業しつつ、
ずっと食べたかったいちごポッキーを食べ、
課長のモノマネして遊びながら一緒に帰る。

やらにゃいけんことがいっぱいあるのに、
なかなか進まんのよネー

あと、イケメン上司から個人指導の依頼が舞い込む。
レベル差考えるとどう考えても指導は無理だと思う…けど。
一緒に悩み抜くぐらいはできるだろう。