20120630-20120701

・スツールの上を片付けた。

・ブラウニーに挑戦。
…うーん、失敗じゃないけど、成功では決してない出来。
粉っぽさとか、せっかくのラムレーズンが負けてるとか、コクがない、とか。
定番を増やしたい。引き出しがまだ少ないので。

http://www.authentichappiness.sas.upenn.edu/default.aspx
自分の強みテストが楽しい。
結果を見た親が「情にもろい、一緒に頑張る相手とはどこまでもやる、それ故裏切り者には容赦ない」とコメントされる。
当たってるから言い返せん。

・家事を自発的に手伝った。いつもしてもらってばっかだからね。

・6穴タップを買うついでに、クロヒョウ2を買っちまった。
SOF某のポイントで全額お買い上げ。
android売却ポイントの半分はPSPのゲームとなりましたとさ。

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 - PSP

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 - PSP

まだ、「街」クリアしてないんだけどなー(-_-;)