20120623-20120624

<20120623>
隊長が地元までトウモロコシをおすそ分けしに来てくれたー!!
勿論手ぶらでお帰しすることができようか(いや、できないッ)!!

目的意識さえあれば、朝寝坊せず起きられる俺エライ!!
てことで、初!パウンドケーキ2本一気に焼く。
オーブンは、1本だろうと2本だろうと焼けるしねー。
フルーツビッツ500g全部ラム酒漬けにしといてよかったー。

で、いざ来てくれた隊長が差し出した袋と交換に、
私も袋を捧げることに成功。
お互い美味しい保存の仕方を1分ずつ話す(笑)

<20120624>
トウモロコシ美味し。
写真はいつも通り、食べた後に「あ、写メ」って気付いたもの。

あと、午後はちょっと頑張ったけど、
イマイチ結果に結びついてない疑惑…。

ゲームセンターCXを見て、DSの「キャプテン翼」に興味を持ってみる…。

キャプテン翼 激闘の軌跡

キャプテン翼 激闘の軌跡

自慢じゃないけど、キャプテン翼は読んだことないよ!!
有野課長と同じぐらいサッカー知らないよ!!