20120604-20120608

<20120604>
アールグレイマフィンと黒ゴマコーヒークッキーをばらまく。
みんな、クッキーを美味い美味い言ってくれて、
しがないケーキ売りへの夢が広がりまくる(笑)

先輩に無茶ぶりしまくったのにも関わらず、
全部合わせてくれて1時間ほど息抜きダーツに。
ハウスダーツなのに、ブルに結構入ったのでなかなか好調。


<20120605>
また軽く炎上。

リーダーと「こんな男は嫌だ」話をしながら帰る。
人のゴミ箱に直で痰を吐く人とか、
使った後の机が毛だらけとか、
リーダーは爆笑してたけど、目の当たりにするとインパクト強いよ〜?Σ(°°;)

あと、ダーツ筋に筋肉痛。
なまってるなぁ〜。

<20120606>
やらかされた件に引っ張られ、自分の作業ができたのは定時後…。
隊長が拾いに来てくれるまで頑張るか〜とひたすら残件処理。
ええ時間に拾いに来てくれて、一緒に帰る。
先発でリーダーより1本早い電車に乗るはずが、何故か同じに…。
ん〜悔しい。

尊敬する人、の話をした。
隊長に逆質問されて返答に困ってみる…。
この人!って決め打ちは難しいよ〜。
その後リーダーと話して
「尊敬と好きと違うんじゃないか?」とツッコまれ、悩む(笑)

<20120607>
う、腕が…
両腕合わせて15ヶ所ぐらい虫さされが。

1年近くぶりに事務所へ。
みんなにイジられる。
そしてここには1人イケメンがいることを思い出した。
笑うと少年の笑顔!
ガッチリ体型!
Yシャツの袖のめくり方ワイルド!
視界に入る席に席替えしてこないかなー

<20120608>
体調崩してダウンしていた兄貴が復活。
昼休み元気に話できたから安心。

在庫処分で土日に焼いたマフィンとクッキー放出。
兄貴がチーズクッキーぱくぱく食べる姿が嬉しい。
(不味かったら2つ目食べないだろうからね)
隊長にも美味い美味いと言ってもらい、パティシエ魂が満たされる。

「帰るとき拾いに来て」と隊長にお願いして、
それまでは時間を気にせずひたすら作業。

自分のしたい仕事像、みたいな
とりとめのない話を聞いてもらいながら、隊長と帰る。

あと、リーダーが意外にツンデレで、やっぱり憎めない…。