20120528-20120603

"今日"が取り返しのつかない"昨日"になる前に、したいことをしなきゃ。

飼い主が外出しようとする気配を感じて、
飼い犬がそわそわし始める、あの空気を自分の中に感じる。
変化の前はいつもそんな気分になる。

だから、今の私だから伝えられることは、
今が過去になって、何もできなくなる前に、
ちゃんと伝えておきたい。

てことで、隊長には言いたいこと言っといた。
月〜水まで拾いに来てくれた隊長と一緒に帰って、水曜に何とか伝えた。
翌日は一緒に帰れない、とか、障害物がないとなかなか言えないな。
半年以上積み重ねた、たくさんの「ありがとう」は。

後は兄貴と守衛さんズに言うこと言ったら、
とりあえず気は収まるんだろう。

    • -

今週は先輩に2回もご飯誘われたけど、どちらも行けず。
自分としても心苦しいんだけど、仕事と体力温存を優先せざるを得ず…。
日曜にリクエストされてたお菓子を焼いたから、それで許して!!

    • -

そして、1日考えこんで、何も送れなかった。
何を書いても、どこか上っ面な言葉過ぎて、送れなかった。

    • -

久々に友人にメール。転職してから人生順調そうだ。