20121004_02

BUMP OF CHICKEN/宇宙飛行士への手紙

隊長や兄貴や先輩とガッツリいる時間の
カウントダウンが始まってた頃に、よく聞いてた。

          • -

拾えるモノをかたっぱし拾い回ったら、
「今日はよく頑張ってくれた、すごい助かったよ」
とチームリーダーにまっすぐ誉められて大喜びだったり。
一段階段登れたかもね。

          • -

隊長と電話。
私が「?」ってなってるのを電話越しでも見抜いてたな〜さすがだ。
私が分からんのを見抜くのは、リーダーと隊長だけだ(笑)

隊長の近況も聞けたし、
直に「遊んで〜」おねだりできたし、
贅沢な時間だった。

          • -

てことで何か色々チャージされたのであった。

半月ぶりに先輩もメールの返事くれたしな!

今夜はきっと幸せに眠れる。