20120801-20120810

7/31までの振り返りはまた追々、として。

冷やし中華スポーツクラブ始めました
season2に向けて痩せよう!ってことで、スポーツクラブに行き始めた。
とりあえず行くと即時筋肉痛から、翌朝筋肉痛に進化してきた。
家でも腹筋だけは欠かさずしてるよ!!

●会いたい人に会おう。今まで、土日も休息日にして、会いたい人とも会えずにいたから。

有難いことに「会いたい」と言ってくれる人たちや、
「会おうね」と言ったきり不義理をしていた人たちに片っ端からアポを取る。

・道場主とイタ飯
・先輩と焼き鳥で打ち上げ
・唯一の「後輩」と鍋

と楽しく過ごす。
こんな休日、あるんだー…。。。

●物欲万歳
この10日間の物欲の夏、日本の夏。

1.スポーツクラブ用のハーフパンツ
⇒人生でpumaの服買ったの初めてかもしれん。
そして、人生でスポーツ用品店でモノを買うのも初めての気が…。
根っからの文化系なんでね!!

2.ipod touchのケース

TUNEWALLET iPod touch 2010 グリーン

TUNEWALLET iPod touch 2010 グリーン

⇒定期入れと合体させたくて。

3.VAIO

⇒家のマシンはキーボードで目玉焼き焼けそうだし、とうとう買っちまったぜ。