20120709-20120716

●ブログとの向き合い方を考える
週次更新+αぐらいのペースが馴染んできた今日この頃、
evernoteでの記録もジワジワ始めていて、
切り分けをどうしていこうかな、と。

大事な友だちへの生存確認の場であることには変わりないのだけれど。
ただ今考え中。

●会社と話したことから学んだこと
「大切な人には、日頃からまめに『大事だよ』って、
折に触れ(折がないなら機会を自分で作って)伝え続けよう」

そんなことする時間ないよ、って思うのは、
優先順位がおかしいか、それが大事じゃないか、どっちかだ。

●3連休
久しぶりに、退屈をこじらせるぐらいゆっくりした。
部屋の片付けとか、財布買いに行ったりとか、
ベッドに布団敷いてるのはよくないよ、って言われたりとか。
家事もした。財布も磨いた。ゆったりした。

●桃うめぇ
和歌山の白桃を大人買い(13玉3900円)。
甘い!みずみずしい!うまい!思わずリピ買い。

●フローズン
1.エクセルシオール「プレミアムフローズン ミックスベリー&ヨーグルト〜3種のベリー〜」
ラズベリー飲むヨーグルト的な感じ。

2.サンマルク「いちごバナナスムージー
バナナジュースっぽい?

3.サンマルク「瀬戸内レモネードスムージー
下に種だか皮だかが沈んでて舌触りが微妙だった以外は、味的に爽やかー!