20120702

時計が遅れていたので会議室に飛び込んで、
いつも通り隊長があれこれ準備している背中が見えた。
すごくほっとして、会えてすごく嬉しかった。

隊長の笑顔で迎え入れられた感で、2人作業の時のデフォルト位置に座る。

その後現れた先輩が「私はどこに座ればいいの(-_-;)」と困惑(笑)

お客様とサービス提供者が向かい合わせじゃなく
まぜこぜで座る打ち合わせって…よくね?

内容もちょっと困った時に隊長に救われ、大感謝。

終了後、試作品のブラウニーの在庫処分に付き合ってもらう。
ミルクチョコだけだと、ほんとガーナ溶かして粉と混ぜましたなのよねえ…

先輩の誘いを断り、打ち合わせに事務所に戻ったら、
打ち合わせなくなってるじゃないの…(;´Д`)
連絡くれよ〜…

そうこうして、新しいドアが開く。
怖じ気付いて、兄貴と隊長にクダをまく(笑)
尻を叩く兄貴と、寄り添い型の隊長で、勇気が湧いてくるッ!
…いつもありがとうホントに…。