20120514-20120518

<20120514>
先輩と作業。

<20120515>
先輩と作業。
夜半すぎに隊長も。
リーダーと帰る。

<20120516>
先輩と一日離れ小島の隔離された環境で作業。
ドタバタだったようで、隊長が時々ふらっと「ここは平和ですねえ」と息をつきに。

最後、ドキッとすることが起きて軽くパニクったら、
隊長はすかさず資料を持ってそばにいてくれるわ、
先輩は私の作業をのぞき込んで一緒に考え出してくれるわ、
チームの結束力に感動。
私はもらった力を返せてるんだろうか…。

隊長と一緒に課長ごっこしながら帰る(笑)


<20120517>
停滞。のおかげで自分の仕事する時間が久々にできた…かな。
昼にロックな兄貴と2人になったから、近頃の赤裸々トークを(笑)

夜は1リットルのお茶を2人で消化しながら、先輩とまったり作業。
「帰りたいのに帰れない」隊長も現れ、いつもの3人の時間もあったし、ほっこり。

作業終わって自分の席に戻ったら、チョコチップクッキーが置かれていて、もっとほっこり。
この前リーダーが食べてたのを横取りして、
美味しがってたのを覚えてくれてたんだろうな。
リーダーやるう(´∀`*)

そして先輩と帰る。

<20120518>
何気に「地元は負け知らず」だったのに泥が付くorz

隊長にも気の利いたことひとつ言えず、
先輩の相手もできず、
いわゆる余裕ない人満開だった(__*)

帰れないかな〜と覚悟してひいひい作業してたら、
チーム兄貴が助けに来てくれてリーダーシップを発揮してくれ、
22時にはひとまず終了。

リーダーと帰る。

<今週の総括>
怒りや悪意といった邪気にやられて、私の中のライトセーバーが「赤く」なると、
誰かが「緑」に戻してくれる、そんな一週間。

まだまだ修行が足りんな〜。
と思いつつ、
「ええ方の」フォースに引き戻してくれる人たちに感謝…