20120504_01

タブレットPCが据え置きPCになってはや数週間…(←重たい)
改めて、自分が何をしたいのか考えてみた。

1.BDレコーダーで録画した動画が見たい
⇒おでかけ転送最強。PSPが手放せない。倍速再生捗る。
アメリカ海外ドラマと映画はやっぱり好きだ。

2.日記書くー
⇒頭痛日記なり今日の日記なり、紙かケータイで賄えるんじゃね?
 写真はケータイで撮る。
 メール送信で何とかならない?

3.BLOG読むー
⇒ほんとに全部読みたい?

とか何とか考えてると、
WIFIスマホも早いのでは?という結論に達してみた。

一番の主眼は「おでかけ転送」対応なのですよ。
てことで、SONYWALKMANが進化するの待つか…。。。