20120411

ふと思ったのでメモ。

=====

自分に(その特徴が)あるべきだと思ってるけど、
今はないもの、を誰かの中に見つけた時、
誰かの「いいとこ」を見つけたと認識しているらしい。

だから、いいなぁと感じるってことは、
自分の中にその「いいなぁ」の種は持っているってことだ。

されて嬉しかったことを
いっぱい見つけられるが勝ちだと思う。

例え何気ないことや些細なことでも
「いいなぁ」と思えるアンテナは感度高めでいたい。

=====

ものっすごく落ちてる時と、適当にハイを繰り返している。
今結構ハイ気味なので、そのうち落ちていく自分のために
書ける時にポジティブなこと書いとく。

幸せ♪とか、嬉しいな☆とか、沸点低めで行こう。