20120304

つれづれなるままに日暮し。
近頃、いまいち冴えない。


腹部腰部の痛みに耐えながら、べんきょ。
お菓子焼こうかとも思っていたけど、
腹が痛くて食べ物見たくなかったので却下。

何かつまらない週末の過ごし方しかできなくなってる。

自分のために過ごそうと思っているのに、
何をしてるんだ私は。
と思ったけど、そもそも考え方がおかしくて、
わざわざ「自分のために過ごそう」と定義してる時点で、
「自分のために過ごせなくなる何か」を振り払おうとしてるんだよな。

"一度決めたらもう 針路は変えない。"

その「思い込んだら一直線」ぶりには
自信も定評もあるけれど、

思い込めない今は、どうにも自分を持て余してる。

だから、多分、つまんないのだ。