20120227-20120303

日記書く習慣が続けられて何より。
多分、しゃちょーに褒められたのがデカい。

あと、履けないズボンが出てきたから、「まさか」と思い体重計に乗ったら人生最大の成長率で大きくなっていた。
てことで、日記にはレコーディングダイエットも含まれることになりそう。
継続するモチベーションが増えましたな…。


以下、やっぱり考え続けた一週間の雑記。
痛い話だが、「ガラスの10代」を地で行ってる気がする。


家で騒動があって、それにめちゃくちゃ揺さぶられた時に
「隊長に言おう…顔見てほっこりしよ…」とまず思い。
その次にいつも話聞いてくれる守衛さんの笑顔を思いだし、顔が見たいと思い。

追い詰められた時に奴が出てこないなら、
もう諦めついたんじゃね?

とか思ったものの、

こっち向いてニコニコされるとダメだ。
というか、その気ないのにその態度はズルイだろう。

にっこり笑って「口元から虫歯がキラリン」ならぬ、銀歯がキラリン。
さだまさしの「雨宿り」みたいだな!とか思いつつ、
それでも誰よりも綺麗な笑顔だと思ったこんな頭吹き飛ばしちまえよチクショウ。

一緒にいて気心しれてる安心感とか
苦しくてもときめくこととか
人を好きだと思う気持ちとか
やっぱりどうしたいのかわからない。

色んな観点で「嵐が逆巻く夜の海」状態の心境な一週間。