20120124

☆隊長と仕事の電話なのに異様に楽しい件について(笑)
電話でお互いケラケラ笑ってるの稀な気がする。

☆いつも昼ご飯を食べに行く店のおかあさんと話し込む。
聞いていて人生の楽しみ方って色々だと感じる。
仕事しかしてない人生、やっぱり不満。

☆「めっちゃ美味しいやん。市販のみたいやん。売れるで!俺もっと分厚く切ったの食べたい」
パウンドケーキ2つ食べてくれたのが嬉しかった。

☆リーダーとお互いの部屋写真を見せ合いながら帰宅。仲良しb
写真ってコミュニケーションツールだよね!

祖父の納骨の写真があって、死に目に立ち会う勇気がなくて後悔してる話をした。

やらなかった後悔は取り返しがつかない分、ほんとに尾を引く…。

☆あと今日は見とれてまたミスった。