20120111-20120115

<20120111>
・思い出せん………

<20120112>
・いると思わぬ物陰に隊長がいて、目があって見つめたら、にこっとされて、
 へたくそながらも笑い返してほっこりする。
 ガン見しあう不器用コンビと大違いで、普通に仲良し感があって幸せ。

<20120113>
・ベッド買った。
・お姉さんと話していて、理解されてることの幸せを感じる。
・定時後の電話だとゆるく話せていいよねー。
 想定外の切り返しだったのか、何故か間があったけどな!

<20120114>
・チェスト買った。ビバ物欲!
・自分の食欲のためのチーズクッキーと、親のリクエストのバニラマフィンとパラで制作。
いい段取りでできた。
しかもチーズクッキーは某所のチーズクッキーと似たような味がする。
ちと濃すぎるぐらいだ。パルメザンチーズ減らすか。

<20120115>
・フォローのメールが来て、気にしてくれている人の存在ってどれほど温かいかが身にしみて感じる。
・久々にがっつりサザエさん症候群発症で無駄にグダグダ過ごしてしまった。