20111226-20120101(今週読んだ本・漫画)

煩悩寺  2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

煩悩寺 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

⇒自然体で結構理想のカップル像な気がする。

誰でも美しくなれる10の法則 全米No.1ファッションアドバイザーが教える

誰でも美しくなれる10の法則 全米No.1ファッションアドバイザーが教える

⇒・好きな服以外は着ません。(みんな好きでもない服持ちすぎ。)
 ・自分がどんな服が好きなのか(似合うのか)把握する。

やがて今も忘れ去られる (角川文庫)

やがて今も忘れ去られる (角川文庫)

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋

59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋

煩悩寺読んだ時も思ったんだけど、結局素で一緒にいられる相手って大事よなー。
 こんなこと言ったら嫌われるかもしれないし、望まれるであろうこの発言で…的な発想をしながら一緒にいてもしんどいよねー。

となりの怪物くん(7) (KC デザート)

となりの怪物くん(7) (KC デザート)

そうか、もう君はいないのか

そうか、もう君はいないのか

城山三郎氏とその奥さまとの馴れ初めから愛情まで。
あとがきで思わず泣きそうだった。